安田 菜摘さんのメッセージ

昨年初参加で最後まで歩いたものの25時間11分と時間内には間に合わず、今年はそのリベンジでした。この一年間時間内完歩のために準備と計画を立ててきました。今回達成できて本当に良かったです!ゴールまでのラスト20歩は一生忘れられない思い出です。間違いなく人生で一番感動しました!そして努力は実るのだということを身をもって体験することができました。
道中は番号が2番だったことでまるでラッキーナンバーのようにたくさんのチャレンジャー、サポーターの方に声をかけていただきました。すごくありがたかったです。今回も人の力のあたたかさ、偉大さを心から実感しました。誰かと言葉を交わすだけで自然と止まりかけてた足が進み、休みたいと思う気持ちがどこかに飛んでいくんです。本当にたくさんの方々に助けていただきました。練習に付き合ってくれた方、サポートしてくれた方、応援に来てくれた方、メッセージを送ってくれた方、みんなの支えがなかったらこのリベンジは果たせませんでした。ひとりでのチャレンジでしたが、最初から最後までみんなの想いと一緒に歩いていました。
なぜ参加するのか?本番までに軽く100回は聞かれました。ぜひ参加してその答えを自身で見つけてほしいです。きっと挑戦することで今まで見えてなかったものが見えてくると思います。私は参加して本当に良かったです。
安田菜摘